BANQがNFTマーケットプレイスLimite Tサービス開始

ブロックチェーンを活用したサービスを国内外で展開する株式会社BANQはNFTマーケットプレイス LimiteT をグローバルローンチしました。

Limite Tとは

LimiteTとはアーティストやタレント、アスリート、インフルエンサーなどがNFTという唯一無二を証明するデジタル証明書を付与した動画や写真、アート、音声データ、音楽などのデジタルコンテンツをコレクターズアイテムとして専用のコミュニティ内でファンに向けて販売することができるマーケットプレイスです。

ユーザーは数量限定で限られたファンしか入手できない希少性の高いデジタルコンテンツをコレクションとして所有することで、コアなファンとしての証明を得られるという特別感だけではなく、自分の「推し」への応援やサポートが資産価値のある形として残るメリットも得られます。

また、コンテンツホルダーにとっても非接触型の新たなマネタイズの手段となることはもちろん、昨今のコロナ禍で大きく変化したファンとの結びつきを深めるメリットも期待できます。

クレジットカード で少額から購入可能。サブスク機能(月額課金)を活用することでファンクラブ型のサービスを提供することができます。

パブリックブロックチェーン(イーサリアム)と互換性のある当社開発のプライベートブロックチェーンでサービスを運用することでブロックチェーン上でのユーザーの取引手数料がゼロに。コンテンツホルダーを当社公認のNFTパートナーに限定することで販売するデジタルコンテンツの健全性を担保しています。

多言語設定のためグローバルなコンテンツホルダーやユーザーが参加できます。

世界で活躍するモデルTed Wadaとコラボ

参照元:PRTimes

LimiteTローンチと同時に、グローバルでモデルや俳優として活躍しているTET Wada とコラボが決定しました。

TET Wadaはニューヨークのモデルエージェンシー Q Model Management に日本人として初めて所属。VOGUE FRANCEの誌面を飾ったカナダのスーパーモデル・ダリア・ウェーボウィとのキスショットは、アジア人男性モデルが初めてVOGUE PARIS誌に登場したこともあり大きな話題となりました。現在は北米とアジアを拠点に活動しています。

Ted Wadaの未公開プライベート動画など、貴重なコレクターズアイテムの限定販売も行います。

参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000049884.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top
Close