アイドルグループ神宿、7周年記念「KAMIYADO NFT」販売

株式会社フィナンシェは「神宿7周年記念LIVEみんなで盛り上げプロジェクト」において、7周年ライブを記念したNFTを発行し、販売を開始しました。

7周年ライブプロジェクト概要

アイドルユニット「神宿」はデビューから7周年を迎えるにあたり、記念ライブ「神宿 7th Anniversary Live:WE ARE KAMIYADO」を2021年9月26日に行います。

記念ライブを盛り上げるため「7周年記念LIVEみんなで盛り上げプロジェクト」を開始。

本プロジェクトはクラウドファンディング、記念NFT「KAMIYADO NFT」、FiNANCiEでの「7周年ライブ記念特典つき追加トークン販売」の3コンテンツから構成されます。

フィナンシェは記念NFTの販売サポートとFiNANCiEでの追加トークン販売を行います。

KAMIYADO NFT概要

参照元:https://nftoasis.io/kmydnft/index.html

神宿デビュー7周年の新たな挑戦として、ブロックチェーン技術を使ったNFTを発行し、オークションで販売します。

発行されるNFTは全5種類で、すべて1点のみのデジタル資産です。オークション落札者は、世界で唯一の作品をNFT保有者専用サイトで鑑賞できます。

NFTの内容は、デビューから7年間の思い出がつまったNFTフォトブックやNFTメモリアルムービー、メンバーが制作したNFTアート、未発表曲のNFTミュージックです。

神宿からのメッセージ

本プロジェクトに際し、神宿は以下のコメントを発表しました。

「わたしたち神宿は2014年9月…ほとんど素人のような状態かでデビューを果たし、そこからひたすら走り続けてきました!

昨年からは新型コロナウイルスの影響でライブ活動の難しい日々も続きました。

みなさんと会える機会がぐっと減った中で、わたしたちは改めてライブの大切さ、そして『神宿』というグループに懸ける想いを再確認しました。

そして…メンバー、スタッフ全員がこの期間で出した答えはーー

『7周年をきっかけに大きな勝負をしに行こう』ということでした。

その大きな一歩が結成7周年のぴあアリーナでのライブです。

ファンのみなさんが思いっきり楽しめるよう、神宿一同、全力で頑張っていきます!新しい挑戦となりますが、どうか神宿7周年記念ライブを応援いただけたら嬉しいです!」

 

参考:https://kamiyado.jp/7thanniversary/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top
Close